
ヤバイかも…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

その玩具、ウチにも届いたよ。
もちろん数分で破壊されました。。。
じぇんじぇん、増えて良かったねぇ。
ままはお仲間~(笑)あたしは肉体労働なのに増えたまま戻らないよ~~~(泣)

Comment by: はく  | 2008年 03月06日 | 編集

>はくさん

わはは、リーさん破壊しちゃったのね~さすが姉妹だ!v-344
冬は体脂肪計に乗るのがイヤで量ってなかったら…かなり太ってましたわ^_^;
裸足でのるから、足が冷たいのよねぇ。。。言い訳~v-398

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 03月07日 | 編集

使い道無くて困ったら送ってくれてもいいよ~~~

Comment by: かっぺい  | 2008年 03月07日 | 編集

>かっぺいさん

あら、かっぺいさん、貰ってくれる?
こんなのとか、ゴム製のとか怪しいのが色々あるよんv-290
今度会ったときに渡しますね~v-221

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 03月07日 | 編集
