
笑ってください!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

この絵は

トコトコらんどさんに小さく載ってる絵ですね!
気になってたんですよ~。誰作なのか?!
絵ももちろんですが、コメントにぷッとふいてしまいます(笑)
や~御主人イラストの才能あるんじゃないですか~?4コマまんがとか書けそうですね!

Comment by: LaLaの母  | 2007年 02月03日 | 編集

>ララ母さん♪

トコちゃんのところで、見てたんですね!
おバカなパパでしょう・・・お恥ずかしい
4コマまんが。。。どんな作品になるか、恐ろしいなぁ
この絵、鼻先の白が描かれてないぞ~!と今気づきました。笑

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 02月03日 | 編集
