スポンサーサイト

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは!
今日はお天気も良くて、ジェーンちゃん走ってるのかしら?
ララはこれから洗濯されます。臭いんでね
バーベキューしたいですね♪
我が家も最近してないしなぁ~

Comment by: ララの母  | 2008年 03月16日 | 編集

こんばんは。 うちのりんちゃんもあまりの臭さに今日、神戸から帰ってお洗濯されましたぁ(*^_^*)
サクラも勿論癒されますけど、アタシもやっぱりBBQがいいなぁ(^。^)
これくらいの季節のBBQ、一番GOODかもね!
うっっ!アタシには時間がないぞ~(>_<)

Comment by: りんMAYA  | 2008年 03月16日 | 編集

>ララ母さん

は~い、今日も走り回ってきましたよん
ちょっと走ると暑くて、、、ジェーンも私もハァハァいってましたよ。3月でこの調子じゃ、この先どうなるんだろね・・・
ジェーンも臭いのよ・・・洗濯したいわ~~~
BBQしたいね~!肉食べた~い!笑

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 03月16日 | 編集

>りんMAYAさん

あら、りんちゃんも洗濯されたのね
いいな~、みんなキレイになって!じぇんちゃん、肛門腺もヤバくて・・・いつまで耐えれるか・・・秒読みよ
やっぱり花より団子よねっ!笑
時間があるうちにしたいね~。お花見しながらBBQなんてどう?

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 03月16日 | 編集
