
はる~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ジェーンちゃん春の写真はコスケ君とこに飾ってもらうぶんですか?
ララはまだいいのが撮れませんというか、時間が無い~

↓ララも訓練楽しい~♪ってなって欲しいですわ・・・
ボール持ってる時はテンション高いのに~

Comment by: ララの母  | 2008年 03月27日 | 編集

>ララ母さん

そうそう、コスケ君とこに~と思って撮ったのだけど、縮小するとヒゲの辺りがいいように写らないのよね・・・なんでだろ?!ガックリ

ボールの使い方って難しいよね。。。。。
ジェーンがワクワクドキドキする様なボール遣いになりたいわ~~~笑

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 03月27日 | 編集
