
醍醐桜

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは!
醍醐桜満開だったんですね。
それにしても下から歩くって大変!
40分だとちょっとした登山だ~。
十年ほど前に車で行って大渋滞!どっちにしてもたどり着くには苦労しますね(笑)
ジェーンちゃん津山にお泊りしたんだー。いいなぁ~笑

Comment by: ララの母  | 2008年 04月15日 | 編集

>ララ母さん

花見に行ったハズが、登山になってしまったよ。笑
ちょっと大変だったけど楽しかったよ~v-221
うちはジャージーにスニーカーだったので、まだ登りやすかったけど、ヒールの靴とかで登ってた人が多かったよ~
あれは疲れるだろう。。。と思ったなぁ
ははっ、聖地v-352津山にお泊りしたよ~v-344
な~んて、父さんの仕事にくっ付いて行っただけなんだけどね。v-398

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 04月15日 | 編集
