
じゃぱに~ず チンビラ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

昨日は^^

楽しかったし、ミカさんちのごはん、おいしかったねぇ。しばらく、ひきこもってますので、また誘ってください。ちんぴらもいっしょでいい?v-7

Comment by: トコ母  | 2008年 04月17日 | 編集

おお~、久々のトコちゃん相変わらず別嬪さんデス!
で、クロちゃん・・・リーさんにも似すぎ(笑)

そーそー、リーさん1.4kgも増えてたわ(爆)

Comment by: はく  | 2008年 04月17日 | 編集

多分そうだろうと思って乱入を計画していたんですが少しばかり仕事が忙しくて無理でした

うちもボーダー=トコじゃもんね

Comment by: かっぺい  | 2008年 04月17日 | 編集

ジェーンちゃんはご対面してなかったんですね!
ララどうだろう~???なんか最近(いや前から)ガウってるから心配・・
はくさんに同じく
クロちゃん・・・ララにも似すぎ(笑)
並べて記念撮影よ!
はくさ~ん車でおいで~!ですよね
トコ母さん帰国で楽しみが増えましたね~!

Comment by: ララの母  | 2008年 04月17日 | 編集

>トコ母さん

4年ぶりの再会、嬉しかったですよ~~~
トコクロちゃんを思いっきりワサワサ出来てサイコーでしたe-343

ぜひぜひ、チンピラ~ズで集会しましょう!笑

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 04月17日 | 編集

>はくさん

トコちゃんは変わらずカッコ良かったよん♪
クロちゃんは、やっぱり姉妹だ~、ジェーンと同じ動き!笑
多分リーさんもこんな感じだろ~と想像つきます。v-411
あら、りーさんも肥えたの?ジェーンに分けておくれ~~~

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 04月17日 | 編集

>かっぺいさん

あら~残念。乱入してくれたらよかったのに!
急にmikaさんちに行こう!って事になり、人間だけでお邪魔したんですよ
かっぺいさんは今は土、日が休み?

そうそう、河川敷~ズにとって、ボーダーと言えば『トコちゃん』なんだよね~v-352

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 04月17日 | 編集

>ララ母さん

ジェーンは留守番よ~。ウルサイから。笑
並べて記念撮影は、血を見るかもしれませんv-41
な~んてウソウソ!ララちゃんは大丈夫だと思うよ~
ジェーンはガウるかもだけど。笑
姉妹対面、近いうちにしようね~♪


Comment by: ジェーンまま  | 2008年 04月17日 | 編集
