
犬パン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ジェーン、アゴはずれるで。。。(笑)
いえいえ、お粗末さまでした~。

ララさんとこで見ましたが、ジェーン美味そうなアイス食べてたね~。いいな、いいな~。
リーさんにバレたら、あたちも~って大騒ぎすると思うのでナイショねっ!

Comment by: はく  | 2008年 04月24日 | 編集

おっv-398美味しそうなパン達ですねv-366
うちの子達に持たせてたら、とてつもないオヨダで
湿気そう・・・v-404

じゃぱにーずチンピィ~ラさん達も
ソックリですね~v-345
さすが、姉妹ですねv-353

Comment by: ミルク姉で~す  | 2008年 04月24日 | 編集

えっ・・?ジェーンちゃんと半分コ???

Comment by: りんMAYA  | 2008年 04月24日 | 編集

>はくさん

マヌケな顔じゃろ~?とても女子には見えないねぇ。笑
パン美味しかったよ♪ありがとね~!
みんなにも好評だったよんv-221

ここのアイス、めっちゃ美味しいのよ!
岡山おいで~!案内したいとこがいっぱいあるよ~

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 04月24日 | 編集

>ミルク姉さん

ジェーンもヨダレ海でしたよ!v-411
湿気ないよう、微妙にパンの位置を移動しました。笑

うちの姉妹はみんなそっくりでしょ~!
白黒模様が微妙に違うだけ
動きもそっくりです!

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 04月24日 | 編集

>りんMAYAさん

そう、ジェーンと半分こよ
犬用に塩分糖分を控えて作ってくれてるけど、人間が食べても十分美味しかったもの♪
こんな美味しいパン、ジェーンに全部はもったいな~い!笑
あんまり美味しかったんで、牛窓に持ってったのよんv-415

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 04月24日 | 編集
