
でかした!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ジェーンちゃんお手柄でしたねv-354
のらちゃんが無事でよかったですv-398

ミルクは小さい頃、隙間からお隣のゴールデン君の所にお邪魔してました・・・。

明日は、みんなで鴻池SAで楽しんで来ます。

Comment by: ミルク姉で~す  | 2008年 04月26日 | 編集

>ミルク姉さん

ハイ!ジェーンは吠えて知らせてくれただけですが、お手柄でした!
のらちゃんの飼い主さんにも感謝されました~。笑
ジェーンも脱走してお隣の庭に居たことがありますよん

ドックランね?お天気もいいし、楽しんで来てください~~~v-221

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 04月27日 | 編集
