
迷惑なサマータイム

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うちのアホ犬なんて4時半くらいから、きゅ~ん、きゅ~ん、わぉんって言うですよ(^^;
自分の寝不足はさておき、近所から苦情がくるんじゃないかとヒヤヒヤよ~。

オビ頑張ってきてね~♪

Comment by: はく  | 2008年 05月17日 | 編集

>はくさん

わはは、四時半とはウワテがおったね~!
夏はお互い寝不足に悩まされるねぇ・・・勘弁してほしいよ。

オビ・・・今日ね、最後の練習後、川へドボンしましたわ~ジェーン嬢。
競技会前日にシャンプーする我家って・・・もぉ笑うしかないさ~
あとは野となれ山となれ~~~

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 05月17日 | 編集
