スポンサーサイト

スーパーマン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かわいいね★

きゃ~!じぇんじぇんは足の裏が見えてる!!すごいかわいい!!この寝方はコーギーとかダックスとか胴の長いワンちゃんしかしないと思ってたよ。かわいいねぇ。クロにもやらせてみようかな?

Comment by: トコ母  | 2008年 05月24日 | 編集

>トコ母さん

クロちゃん、しませんか?
ジェーンは小さい時から〝スーパーマン〟ポーズしてましたよ。暑い時とか、思いっきり走った後とか。最初、関節は大丈夫か?!と思ったけど、単にお腹を冷やしてるだけみたい。笑

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 05月25日 | 編集

うちもするよ~~
最初は股関節を心配したりもしたけど楽そうなんでいいでしょ

ところであの大学のある山はなんて名前なのかな?
あの高さでは水島からの空気の流れは止められないのでは?
夏季は僕も楽なはずなのに体調悪い日が多いですよ

Comment by: かっぺい  | 2008年 05月26日 | 編集

>かっぺいさん

空ちゃんもスーパーマンポーズやりますか!
犬的には楽なんでしょうね~

大平山かな???やっぱりあの高さじゃ無理だよねぇ・・・
電車に乗ってて玉島辺りで南を見ると、煙突から煙がモクモクとあがっていって、雲に合流してるのが見えるんですよ。ちょっと悲しい光景です。。。
この日は近くの学校でも体調不良の子が大勢いたそうですよ。かっぺいさんも気を付けて下さいね!

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 05月26日 | 編集
