
イケメン王子!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あるよーー

ナルニアの原作は全巻もってるよぉーー
読む??よかったらお貸ししますよ^^
私も来週のレディースデーに見に行こうと思ってます。
ちなみに、昨日は”相棒”を見たよ。

Comment by: トコ母  | 2008年 05月29日 | 編集

ナルニアさん行ったんですかv-354
氷の魔女は死んでなかったんですか??
てっきり、1章だけかとv-399

相棒は見てきましたよv-278
9月か10月にウィルスミスがマヌケなヒーローをするって
LILICOさんが紹介してたんで、楽しみなのですv-344

Comment by: ミルク姉で~す  | 2008年 05月29日 | 編集

>トコ母さん

オォ、さすがトコ母さん!原作持ってるのね~~~v-353
ぜひぜひ貸して下さいませ!
ナルニア国は、土曜のレイトショーで見たんですよ
大雨だったからか?ガラガラでした。笑
〝相棒〟も評判いいよね!見た~い!!!

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 05月29日 | 編集

>ミルク姉さん

フフフ、氷の魔女はですね、死んでるような、死んでないような。。。
映画を見てのお楽しみですよ~!v-415

あのワイルドなLILICOさんお勧めの映画、面白そうですね~!
私は、来月公開の〝インディ・ジョーンズ〟も楽しみにしてますよ

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 05月29日 | 編集
