スポンサーサイト

大集合!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いいなぁ~、集合。
でもきっと、リーさんはガウガウ言うので混ざれまへん(^^;

しかし、じぇんじぇん。。。
ビスチップ、やるねぇ(笑)

Comment by: はく  | 2008年 06月08日 | 編集

>はくさん

数年ぶりの再開で、ジェーンが喧嘩売るか?と思ったけど、売らなかったわ~。笑
りーさんとも意外と平気かもよv-410
ビスチップ・・・暫らくはジェーンも待ったのよー。まったくヤツには緊張感ってもんがないのよねぇ・・・v-217

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 06月08日 | 編集

そうだった、じぇんじぇん、他の子のビスチップも食べてたねぇ ぷぷっ^^クロは結局じぇんじぇんとしか仲良くできませんでしたね。もっと慣れてもらわないとみんなと遊べないなぁ・・・
また、遊んでくださいね。YOKEくんはチェリー軍団はいやかも知れないね(笑)

Comment by: トコ母  | 2008年 06月09日 | 編集

チェリーッ子たち◎みんなそれぞれマイペースですごく良い!うらやましい~。。。うちのヨーク先生、周りを気にする癖があるんでいつキレやしないかと飼い主ヒヤヒヤですもん orz.... もっと”あっけらかん”として頂きたいわー。

↑トコ母さん、ヨークは誰が来てもあんな感じで暗いヤツなので、大丈夫です!チェリーっ子たちはマイペースなのでヨークもあれで結構、気にしてないほうですよ~◎ひどいときゃ、一度も顔出さないで奥にひっこんでるときもありますもん(笑)

Comment by: mika  | 2008年 06月09日 | 編集

>トコ母さん

レス遅くなってゴメンなさい。
じぇんちゃん、うちでは盗み食いしないんだけどなぁ・・・なんで外でする?!内弁慶な子が羨ましい。笑
ジェーン達、数年ブランクがあっても覚えてましたね~!良かった良かった♪ ジェーンは初対面の犬には、かなり激しいですよ。クロちゃん、全然平気です!またみんなで集合しましょう♪


>mikaさん

レス遅くなってゴメンなさい
この前はありがとう!ハンバーグ美味しかったよ~♪
ヨーク君じゃなくても、あの賑やかなチェリーっ子はイヤだと思うよー(爆)年増のウルサイ♀がたくさんいたら、そりゃ若いコーク君は気が置けないよ。まさにララ母さんの呟きの通りだ~!笑

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 06月11日 | 編集
