
虫・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

え~~

そんな怖い虫がいるの?気をつけないと・・・なんか、目がむずむずしてきた・・・

Comment by: トコ母  | 2008年 06月10日 | 編集

出遅れ、、、
居ますよ~~、まぶたをひっくり返したあたりにウニョウニョと
小バエのような奴が犯人なんで気をつけましょう

空が1歳の頃に一度やられました

Comment by: かっぺい  | 2008年 06月10日 | 編集

>トコ母さん

いるんですよ~怖い虫が!
寄生すると、全身麻酔で取るんだとか・・・ひぇ~
夕方の河川敷にもいますよ。住宅街にはいないと思う。たぶん

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 06月11日 | 編集

>かっぺいさん

かっぺいさ~ん、ウニョウニョなんて怖すぎるぅぅぅ
思わずジェーンのまぶたをひっくり返してチェックしました。居なかった!ほっ

ちょっと過ぎちゃいましたが、お誕生日おめでとう!v-314
未年だったんですね。ボーダーとは縁が切れないね。笑

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 06月11日 | 編集
