スポンサーサイト

胆をつぶす・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは!

土曜日はお疲れでした。
我が家もハナミズキ植えようと思ってるんですが、木っていつ植えるのかなぁ~?植木屋さんにまかせるのかな?

うちのオクラ数日前から青虫にやられました・・・
急に青虫が出没したよ!退治の毎日だ~

また一週間がんばりましょう!

Comment by: ララ母  | 2008年 07月06日 | 編集

>ララ母さん

土曜はお疲れ様!アイス美味しかったね♪笑

ハナミズキは強いからお勧めですよ!
時期は寒い時期が良いのでは?と思うけど、植木屋さんに相談したほうが無難だね
うちは、すべてお任せでやってもらいました

アオムシ・・・怖ろしくでかいアオムシに失神しそうでした
親指くらいはあったよ・・・・・

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 07月07日 | 編集
