スポンサーサイト

祝6歳!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

先日は お誘いありがとね♪

うぅっ!! それにしても パピッ子ジェーン かわいいv-238
騙されて当然のかわいさだよぉ~ん(*^▽^*)

ジェーン 6歳おめでとうv-237
この1年も楽しく走り回ってね~v-217

Comment by: れおママ  | 2008年 08月02日 | 編集

おおっ、かわええぞ、じぇんじぇん♪
それに比べて、りーさんは・・・フワフワ感が無かった(T_T)

お互いに6歳を無事に迎えられて良かったねぇ。
誕生日おめでと~~~。

いつまでも元気でいて欲しいねぇ。

Comment by: はく  | 2008年 08月02日 | 編集

おめでたい~♪

ほんと、騙されましたよね~(笑)
はくさんと同じくララもつんつるてんでした。
それに比べてジェーンちゃんはかわいいぞ!
元気が一番!!
これからもよろしくね☆

Comment by: ララ母  | 2008年 08月02日 | 編集

そうだったねぇ

ジェーンちゃん、かわいいね。こんなだったよね。
ペットショップでは、みんな寝てるのに、クロとジェーンちゃんだけ、みんなの頭をふんづけながらごそごそしてたよ。
早いもので6年、この子たちのおかげで、ジェーンままをはじめ、たくさんの人にお会いすることができてよかったです。
わんこ共々、、これからもよろしくお願いします。

お誕生日、おめでとう!!これからも元気で長生きしてね^^

Comment by: トコ母  | 2008年 08月02日 | 編集

おめでとう◎

じぇんじぇんカワイイ!こりゃ絶対騙されるね!
ぬいぐるみじゃ~ww

6歳おめでとう◎
これからもずっと爆走ジェーンでいてねんww

Comment by: mika  | 2008年 08月02日 | 編集

う~v-8
このジェーンちゃんは可愛すぎるっv-238

Comment by: りんMAYA  | 2008年 08月02日 | 編集

>れおママ

先日はど~も♪
パピじぇーん可愛いでしょv-415
ついコロッと騙されてしまったのよ~。笑

は~い、CR目指して頑張るよ~~~

>はくさん

この頃は可愛かったよね~!
今じゃ目つきの悪いオバさんだけど。。。

りーさんも6歳おめでとう!
ホントにみんな元気に6歳が迎えれて良かったよ
楽しい1年にしようね~


>ララ母さん

ララちゃんもおめでとう!
ジェーンを迎えに行った時、ララちゃん、りーさん、レオン君(多分)が居たんですよ~
その時は、ジェーンが一番大人しかったのよ。。。

ほんとに元気が一番!こちらこそヨロシクね☆


>トコ母さん

クロちゃんも、6歳おめでとう!
わはは!みんなの頭を踏んづけてましたか~
↑にも書いたけど、私が見たときは寝てばっかりだったんですよ。
遊びつかれて寝てたのね・・・騙された

ほんと、ワン達のおかげで素敵な出会いがいっぱいですよね!感謝、感謝
これからも元気でワンライフを楽しみましょう
トコ家はワンにゃんライフだね♪


>mikaさん

そう、すっかり騙されたのよ~~~
まさか、こんな爆走ボーになるとはね。。。夢にも思わなかった6年前なのですよ。笑

またワルを連れてコーヒー飲みに行くね~!


>りんMAYAさん

つぶらな瞳がカワイイでしょ! 親バカ~
こんな頃もあったのよ。笑

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 08月03日 | 編集
