スポンサーサイト

川遊び!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

この場所わかったぞ~!
若かりし頃ここでダンナと写真撮ったとこだ。
そのころBBQしてた人がたくさんいたよー
近くて良いよね~♪

岩の上のジェーンちゃん、少年っぽいね(笑)

Comment by: ララ母  | 2008年 08月05日 | 編集

>ララ母さん

あら!父さんとの思い出の場所だったのね~。
うちは初めて行きました
5回くらい犬かきしたらお終いの狭~い川だったけど、涼しかったわ~~~
岩の上のジェーン、ぜったいカメラは見るもんか!と頑張っております。苦笑

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 08月06日 | 編集
