スポンサーサイト

にゃ~~~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

行けなかったよぉ~ おはぎちゃんに会いたかったよぉ~
懲りずに、また、誘ってね^^
うちにも遊びに来てね^^
うちも、おはぎちょろんに対抗して
まるこちょろんをご用意してお待ちしております

Comment by: トコ母  | 2008年 08月19日 | 編集

こちらで

昨日はありがとう~♪
にゃ~~には会えなかったけど、おいしい思いをさせてもらいましたよ♪昨日は、な~んにもおやつがなかったので、みんな喜んでいただきました!
私、今日が用事でお休みだったので、昨日覗いてくれて良かったです。(いつも大あくびしながら座ってるんだけど~笑)
そうそう、なんだかまた土曜日の天気があやしいぞ~~頑張れお日様!

↑トコ母さん 来月行く予定があるんで、またご連絡しますね!よろしく~!

Comment by: ララ母  | 2008年 08月19日 | 編集

>トコ母さん

おはぎちゃんと遊んで来ましたよ~!
もぉ可愛すぎてヤバイです。連れて帰ろうかと思いましたよ。笑
まるこちょろんにも会いたいじょ~~~
クロちゃんは、カプーっとしなくなったかな?笑


>ララ母さん

私、怪しい人になってなかった?
とっさに苗字が思い出せず、〝ララ母さん〟とも言えず焦りましたよ。笑
妹がナンバーズを買う!と言い出し、あらすぐ近くだわ~と思ってね。会えてよかった♪
土曜の天気、あやしいの?晴れてくれ~!

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 08月19日 | 編集
