スポンサーサイト

待ってました!!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

美味しいですよね~。

おうちでたこ焼き、良いですね~。
好きなもの入れれるところが良いですよね!

ウチのはホットプレートにたこ焼きのプレートがついてるやつなんで、一度にたくさん焼けます。
でも、何故かこれをやりだすと、2時間とかかかっちゃうんで、最近やってません。
久しぶりにしてもらおっかな~。

Comment by: でこぽん  | 2008年 09月06日 | 編集

>でこぽんさん

美味しかったよ~!楽しいし♪
妹と、〝ぐちゃぐちゃにするなー〟などど騒ぎながら、楽しく(口喧嘩しながら?)頂きましたよ。笑

ほぉ、ホットプレート風のがあるんですね~。さすが本場関西だ!
一度にたくさん焼けるのもポイント高いね!
うちのは、引き出物のカタログで選んだ、もらい物なのよん

今日のランチも〝たこ焼き〟の予定です!笑

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 09月07日 | 編集

ちょっとお試し。
画像認証って、どんなん?

なるほどね~!
これで迷惑メールが減るかにゃ?

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 09月07日 | 編集

たこ焼き器、前から欲しいものの一つ
でも小麦粉使うと後片付けが面倒なんだよね

鉄板のタコのデザインが笑える

Comment by: かっぺい  | 2008年 09月08日 | 編集

>かっぺいさん

お勧めですよ~!たこ焼き器!
ワイワイしながら食べると、美味しさ倍増♪
意外と火力も強くて、すぐ焼けるよ~
・・・確かに、、、後片付けはメンドクサイ。笑

タコちゃん、可愛いでしょ♪笑

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 09月08日 | 編集
