
車窓より

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

昨日はお疲れ様でした!
唐草模様、おソロでつけましょう♪
本当に朝はめちゃくちゃ忙しいですね。でも、犬の散歩とご飯だけは外せないですもんね!
私ももう暫く早起きがんばります
では来週♪晴れますように

Comment by: ララ母  | 2008年 09月28日 | 編集

>ララ母さん

牛窓お疲れ様~!
唐草模様、じぇんちゃんが付けたら〝盗っ人〟に見えないか?と一抹の不安があるものの、出来上がりが楽しみだ~v-411
朝はホントに忙しいねぇ・・・
電車に乗ったら、やっと一息つけるって感じ。

来週、楽しみね♪ 台風が来ませんように!

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 09月28日 | 編集
