
甘い誘惑

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お~、コレコレ気になってたんよ。
これって、パン?それともケーキ系生地?
でも、甘いんだね~。やめとこうかなぁ・・・。
食欲の秋だもんねぇ。

Comment by: はく  | 2008年 09月30日 | 編集

これこれ↑ 食べてみたよん。
『シロップ半分で!』って言いたくなった。。。
でも 温かさとシナモンのカホリには 負けるかも~~~(^m^)

Comment by: れおママ  | 2008年 09月30日 | 編集

>はくさん

パンだよ!
めちゃ甘だよ~~~。目が覚める甘さv-237
一度食って、ぜひ感想を聞かせて下さいませ!
わたしは、次からはアップルパイにするわ!v-397

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 09月30日 | 編集

>れおママ

オォ、れおママも食ったのねv-237
そうそう、思わず『シロップ半分で!』と言いたくなる
確かに罪なカホリよねぇ。。。

れお家のシーズンはもう始まった?
うちは11月の徳島からよ!2連チャンで行きまする~

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 09月30日 | 編集

なつきも徳島からだよ!
前日から車中で2連泊する予定さ~(^_^)v

日曜 お山に乱入決定しました。
よろしくね~ん♪

Comment by: れおママ  | 2008年 10月01日 | 編集

>れおママ

前日から車中泊なのね!
我家は、宿に一泊する予定だよん

わぉ!お山で会えるのね♪
楽しみだな~~~晴れるといいねv-392

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 10月01日 | 編集
