スポンサーサイト

バナナ事情。。。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ないよねぇ、バナナ・・・
まだ一本もゲットできてないよ
といいつつ、前回の記事↓↓のシナモンさんが気になってます・・

そういえば、高島屋でやってる山村御流の華展、すっごく良かったよ!
私が今まで見た中で1、2位の出来でしたよ。

Comment by: トコ母  | 2008年 10月03日 | 編集

>トコ母さん

近くのスーパーは全滅ですよ・・・バナナン
花の街のマルナ○には、フツーに置いてあるって聞いたけど(1日に)今はどうかな?
〝シナモン〟是非お試しあれ!目が覚めますっ!!!v-411

華展、久しく行ってないな~~~
山村御流ってどんなんだろ?見てみた~い♪
倉敷だったらすぐ行けるけど、岡山は遠いじょ・・・v-409
写真とか撮りました?もし撮ってたら、また見せてね!v-421

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 10月04日 | 編集
