
中蒜山BBQ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

画面が壊れなかったらモザイクなしでOKよんv-206
日曜日は大変お疲れサマでしたv-237
ずっと焼いてくれてたパパさん、ありがとうございましたv-238
次回のイベント(イツだ?)も是非ゼヒご一緒しましょうネv-237

Comment by: りんMAYA  | 2008年 10月07日 | 編集

> りんMAYAさん

日曜日はありがとう~~~!v-411
BBQの準備、大変だったでしょう。。。金太郎ちゃんが居てるのにね
超豪華v-344な差し入れもご馳走様でした。舌がトロけそうだったよ~~~v-352
MAYAさんも若旦那もお疲れ様でした!
今度はおにぎりくらいにぎるからねっ!v-91

Y姫、顔出しOKね!
モザイク取ったよんv-221

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 10月07日 | 編集

うちのコメントの返信にも書いたけど前回蒜山でご一緒したのは昨年のことでしたね
当日は芝焼きしてたけど手入れの行き届いたあの広い芝生のサイトはワンコ達には最高で気に入ってます

今シーズンはあと一回しか行けないけどまた遊びましょうね

Comment by: かっぺい  | 2008年 10月07日 | 編集

>かっぺいさん

日曜はお世話になりました!
そうそう、前に行った時は芝焼きしてたね~
トレーラーでコーヒー頂いたのを覚えてますよv-410

シフトが変わっちゃうんですねぇ。。。
mikaさんちでも会えなくなるのは残念だけど、、、
ブログ更新、楽しみにしてますよ~!

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 10月07日 | 編集
