
父さん、喜ぶ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うひひ^^
私も関西出身にもかかわらず、巨人ファンだよん
でも、なんか、ひっそりと優勝してたね。
最近の野球は、いまいち、盛り上がらんね。

ちなみにトコ父&兄1号は広島、2号は中日ファンです。

Comment by: トコ母  | 2008年 10月12日 | 編集

>トコ母さん

あら!トコ母さんも巨人ファンv-364元、関西人なのにぃ?v-411
ワタシは、むか~し昔のダントツに強かった頃の巨人が好きでしたね!
現在もどこ?と聞かれれば巨人だけど、阪神も好きだったりします。わはは
あれだけのゲーム差を縮めての優勝はv-424けど、ホント最近の野球は盛り上がりに欠けるね。。。

トコ家は、みんな好きなチームが違うのね~!
父さんの〝広島〟は納得です!v-221


Comment by: ジェーンまま  | 2008年 10月13日 | 編集
