
ジェーンごはん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは!

ジェーンまま、スゴイ!!!
お野菜は毎度茹でてるの~!?うちの人間のご飯よりも手がかかってるわー!刻むのも手間かかるし、私には出来ない技じゃ~。
ジェーンちゃん幸せだ☆
今度ララの可哀相なご飯の写真をお披露目しなくっちゃね(笑)
犬ってキノコ食べていいんだね!

Comment by: ララ母  | 2008年 10月16日 | 編集

>ララ母さん

犬ごはん、ガンバっとりますよ~!
カボチャやひじき、きのこ類は、お粥を煮る時、一緒に茹でてるよ
後は適当。人間の残り物とかがほとんど。
手間だよ~~~。でも、慣れた!v-411

きのこはOKよ!
ビタミンDは、カルシウムの吸収を助けますv-221
がん予防にもいいらしいよ

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 10月16日 | 編集
