スポンサーサイト

わくわくドキドキ~♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お邪魔します~~♪

昨日はありがとうございました♪ヨークに姐さんが2人もできて、本犬はいざ知らず、飼い主は心強い。。。(笑)
空気の読めない内気なヨークですがこれからもヨロシクお願いします~。またゆっくりコーヒーでも飲みに来て下さいな。ジェーンちゃん、アジ練もしてるんですね~。また伺いたいです☆

Comment by: mika  | 2007年 02月14日 | 編集

写真を~

お見せするのすっかり忘れてました!
ララ幼き頃の写真は、デジカメじゃないので、
ブログにアップできません。
ジェーンさんにそっくりなんで、今度持っていきます!山ほどお話ししたいことがあったのですが、すっかり忘れて遊んでしまいました。
では、またお茶でもしましょう~♪

Comment by: LaLaの母  | 2007年 02月14日 | 編集

>mikaさん

いらっしゃ~い!こちらこそ、昨日は大変お世話になりました。ありがとう♪
ガラの悪~い姐さんだけど、また遊んでやってね~。^^
アジは楽しいですよ!
ジェーンの動きについて行けず、うまく指示も出せないド素人ですが・・・笑
また遊びに行きますね!今度はぜったいイラストが見た~い!!! 

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 02月15日 | 編集

>ララ母さん

ジェーンの写真も持って行ってたのに・・・忘れてました
ララちゃんの写真も見たかったなぁ。残念
そう、私もいっぱい話したかったんですが・・・
次回のお楽しみ♪にしましょうね!笑
確定○○終わったら、、また集合しましょう!
今度はジェーンに邪魔されずに、ゆっくりと。

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 02月15日 | 編集
