
リフレッシュが必要?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

我が家は…

PC新しくしてから、ずーっと8メガやったのを30?メガに少しだけアップしたんですが、
PC新しくなった時点でかなり早くなり、30にしても変わった感じがしませんでした。
やっぱり、PCが肝心なんでしょうね~。

今は100とかあるようですが、結局そんな数字は出ないようですよ。

Comment by: でこぽん  | 2008年 11月04日 | 編集

家も今年「光」に変えたんだけど 
「あんまり変わった気がしない~」って思ってたら
同じ回線で数台のPC使ってネットにつなげると速さの違いがわかるんだv-219 って。

以上おっくん情報でした。
(↑うろ覚えなので 違っていたらごめんなちゃい)

Comment by: れおママ  | 2008年 11月04日 | 編集

じぇんじぇん、砂、食っちゃいましたか^^
うちは土、砂はトコの大好物です
鉢植えの土がよく減ってます。クロは球根です。

パソコンは画像の処理が早いと、うれしいよねぇ
新しい、パソコン、買っちゃう??

Comment by: トコ母  | 2008年 11月04日 | 編集

>でこぽんさん

うちは、前は8メガだったと思う。たぶん
8メガ→光にして何の感動もないなんて、やっぱりPCに問題ありなんだろうねぇ
もう6年目のPCなのよ・・・ジェーンと同い年v-356
苦し紛れに、最適化でもしてみようかな。少しはサクサク動くかも?v-388

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 11月06日 | 編集

>れおママ

あら、れお家も『光』なのね!
やっぱり速度変わらなかったか・・・
なるほど。複数のPC使ってると、違いがわかるのね
でも我家、PC1台しかないじょ。。。v-406

いよいよ徳島だね!
頑張ろうね~~~v-221

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 11月06日 | 編集

>トコ母さん

にゃはは~、トコちゃんも砂好きなのね!
ぎゃはは!クロちゃんは球根いっちゃいますかっ!!!
ジェーンは土・砂専門で、草や球根は食べませんねぇ~

うちのPC、動きが鈍すぎてイライラします・・・
おニューのPCが欲しいじょ~~~v-409

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 11月06日 | 編集
