スポンサーサイト

鬼ノ城にて!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

じぇんじぇんちゃんカワイイなぁ~。
赤いのは泥よけですか?ジェーンちゃん似あうわ~

鬼の城、登りはどのくらいかかりましたか?
我が家も行かねば!

土曜日寒くなりそうだけど、がんばってね☆

Comment by: ララ母  | 2008年 12月01日 | 編集

>ララ母さん

赤いのはハーネスよ!
ハーネスで、登りをジェーンに引っぱってもらおうと思ったのに、余裕で自力で登れちゃった~。笑

鬼ノ城、うちが歩いたコースは、一時間ちょい。
緩やかなアップダウンで、ちょっと物足りない感じでした
今度、ミカさんが登った、膝が笑うコースを登ろうよ!

土曜、頑張って来るね~~~!

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 12月01日 | 編集
