
・・・・・。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おっ、じぇんじぇん。クリスマスやねぇ~♪
なんか、リーさんみたいな顔ですよぉ(^m^)

・・・じぇんままのつぶやきにウケてしまった(笑)

Comment by: はく  | 2008年 12月02日 | 編集

かわいいねぇ~~v-238
サルまわしの猿・・・・
そんなこと言われると、だんだんそう見えちゃうのがこわい・・・・v-14

Comment by: トコ母  | 2008年 12月02日 | 編集

>はくさん

可愛かったので試着させてもらったのだけど
似合わんねぇ・・・v-390
サルだよ、サル。
かぶりモノは苦手らしく、緊張した顔してるよ~
リーさんは、かぶりモノ平気?

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 12月03日 | 編集

>トコ母さん

衣装はすご~く可愛いのだけど
じぇん子が着ると、v-14にしか見えましぇん・・・
ウッキー!
この衣装、柔らか~い素材で着心地よさそうでしたよん
サイズもぴったり! でもv-14。。。

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 12月03日 | 編集

もちろん、リーさんもかぶりものは嫌い~。
めっちゃ嫌~~~~って顔されるよ。
我が家ではかぶりものはアホの役目デス。

Comment by: はく  | 2008年 12月04日 | 編集

>はくさん

やっぱりリーさんも嫌いなのね
ジェーンもか・な・り迷惑そうな顔してたわ。笑

それにしても面白いねぇ~リーさんとつっきー君の性格の違い!

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 12月05日 | 編集
