
何番目に生まれたの?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かわいい~♪

ジェーンさん絶対!ララよりかわいい顔だ~!今度お見せしますけど、ララなんか細長い顔してました(笑)

何番目ですが、02は2002年で、
03218-03224が7頭の全員の番号で、
左上に登録番号って書いてあるのが、その子の生まれた番号です。(思います)
ララは、03223なので、順番でいくと、6番目に生まれた子にまります。
たぶん、この見方でいいと思いますよ~。
ジェーンさん何番目だった?

Comment by: LaLaの母  | 2007年 02月16日 | 編集

>ララ母さん

ははっ、この頃は可愛かったよね~!
すぐに悪魔と化して、大変な目に遭いましたが・・・今となってはいい思い出です~
まぁ、ある意味今でも大変だけどね。笑
ララちゃんの写真、楽しみにしてます☆

あらま、血統書の見方、思いっきり勘違いだったのね・・・汗
「03221」になってました!って事は、4番目に生まれたのね?わぉ!ララちゃんよりお姉さんだ~。笑 

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 02月16日 | 編集
