
このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

クロも溜まりやすいよぉ~~
予防注射の時に先生に絞ってもらったら、出るわ出るわ・・・
ララちゃんや、リーさんもかな?
ララ母さんは肛門腺の教祖様だからいいよねv-218

Comment by: トコ母  | 2008年 12月20日 | 編集

No title

ジェーンちゃんくらいスリムだったら簡単ですよ、きっと。
太ってる子だと、お肉が邪魔でやりにくいですが。

コツを掴めば、いつでも絞れますv-218
言ってくれれば、いつでも絞りますよv-392

Comment by: でこぽん  | 2008年 12月21日 | 編集

>トコ母さん

おや、クロちゃんも溜まりやすいのね
あのかぐわしいニホイ・・・堪りませんねぇ・・・v-390
硬いウンPの子は、それが刺激になって自然に出ちゃうようだけど、ジェン子は軟系なので溜まりやすいのかも。

そうだv-364教祖が居たねぇv-352
伝授してもらわなくっちゃ!

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 12月21日 | 編集

>でこぽんさん

おぉ、でこぽんさんも自分で絞れちゃうのね~~~
エライ!v-424

テンチョーに聞いたんだけど、肛門腺が溜まると、肛門のちょっと下あたりが、左右ポコッとなるらしいのね
そこをエイヤー!と絞るっ!!!
慣れないトリマーさんだと、絞ったつもりが奥に押し戻してたりするんだってv-217

今度、肛門腺絞りの講習、ヨロシクですv-364

Comment by: ジェーンまま  | 2008年 12月21日 | 編集
