
初詣

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NoTitle

由加に初詣だったんですね!
わはは~ジェーンままも2回目引くんですね 笑
私は2回どころか何度もひきますよぉ~
「満願とジェン子ちゃん」 似合います☆

Comment by: ララ母  | 2009年 01月22日 | 編集

>ララ母さん

うちは毎年〝由加山〟なのよ~!
初の2度引きしてみましたよん
女優さんが、「大吉」が出るまで何度でも引くって言ってたので。爆
もう2度ほど引いたら、「大吉」出たかもね!わはは
偶然だけど、満願がバッチリ写ってたね
満願叶うかにゃ?v-410

Comment by: ジェーンまま  | 2009年 01月22日 | 編集
