スポンサーサイト

ボー嫌われる。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NoTitle

そのお客さんって、うちだったりして・・・・
まあ、その子はボーダーらしいボーダーだったということで・・・
ゴールデンとかが好きな人だったら、ボーはうっとうしいかもね^^
逆に私たちは物足りない気がするのかも?
ボー好きって、一種のマニアだもんね^^

Comment by: トコ母  | 2009年 02月07日 | 編集

>トコ母さん

六十過ぎのオバちゃんには刺激的すぎたようですよー
うちになんか来ようものなら、もっと激しくボー嫌いになったことでしょう。笑
ウチの職場の人達は、大人しい穏やかなワンコがお好みです
フツーはそうでしょうね。。。
マニアックなボー飼い(笑)には物足りないでしょうねぇv-411

Comment by: ジェーンまま  | 2009年 02月08日 | 編集
