スポンサーサイト

泥んこアジ練!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

花粉症!

の人の布団干しは厳禁ですよ~ジェーンまま!(笑)

↓携帯電話、大変ですね~。
また、わたくしの長~いアドレス、PCメールにお送りしますので!

ところで、○○○ルパークさんは「気」の流れがいいんですね!そーゆーところも考えて造るって、スゴイ!
一度、ビジターで行かせて貰いますね。

今週、金曜か土曜に、こすけくんとこ行く予定です♪

Comment by: LaLaの母  | 2007年 02月20日 | 編集

ほんとに天気良いですよね~~明日はなんでもゴールデンウィークの陽気とか。。どっか行きたーいっす。行けないーっす orz
アジ練、愛犬と一緒に何かやるってほんとにステキなことですよね♪うちもヨークとなにか培うことを考えねばねば。

おーっとっと、LaLa母さん~↑↑
土曜に行けることを祈ってますぜ!!ウホホーイ~
ジェーンママさんもそろえば倉敷連合じゃいじゃい(笑)

Comment by: mika  | 2007年 02月20日 | 編集

>ララ母さん

厳禁だったみたいね・・・さっきパパもイヤ~な顔しておりました 苦笑
携帯電話・・・大失態ですぅぅぅ。意外と慎重な性格だと思ってたのに、スキがあったんだな~と反省しきり
キンデ○、見てもらったら、偶然良かったみたいですよん!次回は声かけますね~。
コスケ君ち、行きたいんですが週末の予定がはっきりせずで・・・曜日が決まったらご一報くださいませ!

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 02月20日 | 編集

>mikaさん

ほんと暖かいよね~。
そっか~、明日は5月の陽気なのね!お洗濯に励もうっと!!!笑
やっとジェーンと楽しめるようになって来ました♪今までは振りまわされっぱなしで・・・ね 
「倉敷連合」いいですね~~~。笑
サングラスがいる? ぷぷっ

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 02月20日 | 編集
