
山口競技会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れさまー

おつかれでしたー。
やっぱり山口は遠いでしょ?
しかも西の端の端までときたら、
そりゃ遠いって。

じぇんちゃん、あとちょっとでゴールって
とこだったのに、おっしー!
やっぱりアジは難しい、、、私には絶対に覚えれない。

Comment by: あル子  | 2009年 03月05日 | 編集

>ある子さん

いやー遠かったわー。
景色が山ばっかりだからねぇ、東に向かうほうが変化があってよいわ。笑
おまけに、車中寒くて寝れんかったし・・・

でも、楽しかったよー!
いろんなワンコの走りも見れたし、いっぱい刺激をもらって来たよ~~~
アジは難しいけど楽しいv-221 
あるぽんも備前に向けて、一緒にガンバろうぜー!!!

Comment by: ジェーンまま  | 2009年 03月05日 | 編集
