スポンサーサイト

不思議なネックレス

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ジェーンまま、岩盤浴にはまってるねぇ~~
私の行ったところは、温度が低かったのか、
あんまり汗が出なかったんだけど、
ただ単に、冷えてただけかな?

ネックレス、効くといいねv-219
肩こりはつらいもんね・・・
最近ヨガをやってるんだけど、結構効くよ!
お勧めかも!!ただし、最初は筋肉痛になるけどね^^
これから、大会があちこちであるのでしょ!
体力蓄えないとね^^

Comment by: トコ母  | 2009年 03月19日 | 編集

買っちょるー

↑やっぱり買ったんじゃ~。
商品名がウケたわ~~ww 不思議なネックレス。
これで肩こりが軽減されるといいねえ~
明日の夜、岩盤浴行こうかな~~

トコ母さん、ヨガやってるん!?
あたいもやりたーい。
身体固ーい。


Comment by: mika  | 2009年 03月19日 | 編集

>トコ母さん

岩盤浴ハマってるよ~!
施設によって温度の違いがあるのかも?だけど、体調によっても、汗の出かたが違いますよ。
昨日はなっかなか汗が出なくて・・・かなり代謝が悪くなってたんじゃないかと、、、v-390
ヨガ、ジェーンが来るまでやってました!
そこでやってたストレッチが良くて、時々やってますよん。息はきながら~。笑
シューシューいいながらストレッチしてると、ジェン子が絡んできて邪魔しまふ。。。

>mikaさん

買ったで~~~!不思議なネックレスー♪笑
会員は2割引きだったよv-426
おっ、明日行くん?
フフフ、会うかもよ~。

ヨガはリラックスできていいよ!
現代人は、息を吸うばっかりで、しっかりはけてないんだって。
息はきながら体を動かすと心地よいよ~


Comment by: ジェーンまま  | 2009年 03月19日 | 編集
