スポンサーサイト

備前2day

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ジェーンまま&じぇんじぇん、おつかれさま^^
がんばってるねぇv-238
昇格おめでとうです!
じぇんじぇんが頑張ってくれるので、
トコ母も鼻高々ですよ!

Comment by: トコ母  | 2009年 03月30日 | 編集

おめでたいぞ!!!
乾杯しなくては~♪
そうそう、ララ母おばさんも超鼻高々です☆

動画みて思ったんだけど、ジェーンちゃん尻尾フリフリでかわい跳び方だね~☆
ジェーンままもお疲れでした!
本当に良かったです!!!

Comment by: ララ母  | 2009年 03月31日 | 編集

おめでと~~~。

え~~ん、羨ましいよ~~~。
ウチもせめて大阪でもう1度CR。
そして四国で…無理かv-11

大阪での2度デビュー頑張ってくださいね!!

Comment by: でこぽん  | 2009年 03月31日 | 編集

おめでと~

じぇんじぇん、じぇんままお疲れさま。

おおっ、やったね!2度昇格おめでとーーー!
姉妹の活躍はやっぱ嬉しいもんだね~。

んで、じぇんじぇん美味しい物貰えた?w

Comment by: はく  | 2009年 03月31日 | 編集

やったー!

じぇんじぇん、素敵な走りじゃった~~!
おめでとう~!
これから念願の2度の地!頑張ってー!

祝いじゃ祝いじゃ~ww

Comment by: mika  | 2009年 03月31日 | 編集

おめでとう~~

ジェーンちゃん、2度昇格おめでとう♪

当日見れなかったので動画UP待ってましたぁ~

ジェーンままの緊張した走り、私まで緊張して一緒に走ってる気分になったよ(爆)

大阪から2度だよね?
一緒に頑張りましょう~v-218

Comment by: 花梨ママ  | 2009年 04月01日 | 編集

>トコ母さん

ありがとう~~~♪
じぇんじぇん頑張りましたよv-221
私、緊張でガチガチだったんだけど、じぇん子がよく付いてきてくれたんですよー

そうそう、ダン・ブラウンの〝天使と悪魔〟5月に公開ですね~。めっちゃ楽しみ♪


>ララ母さん

ララ母おばさん、ありがとう~~~!
ララちゃんも、一日目の完走おめでとう!!!

家族のダメだし(笑)うちも〝山口〟の時、父さんにダメだしされたよー
〝あんたは工夫が足りん。。。〟と言われたわ
工夫って表現に、腹立つより大爆笑でした


>でこぽんさん

ありがとう♪♪♪
3本跳んだらサヨウナラ~~~だったジェン子がCRできたのは、
先輩達のアドバイスのお陰です!
AG出走前も、でこぽん父さんに色々アドバイスしてもらってたのよ!感謝感謝です♪

大阪、四国も頑張りましょうね~~~!


>はくさん

じぇんじぇん、ガンバったで~~~v-415
ララちゃんも頑張ったよ!!!

でも、美味しいもんは貰えてないじぇん子。笑
最近ハマっとる〝かにパン〟(人間用)で誤魔化そうかと思う次第。わはは

>mikaさん

ありがとう!!!
やっと上がれたよ~~~祝いじゃ祝いじゃ~。笑
ヨヨ君もポイントゲットおめでとv-308

今シーズンもあと少し。
アジにオビに楽しもうねー


>花梨ママ

ありがとう!やっとCRできたよ~
緊張したした。笑
とにかく確実に確実に。。。と思って走ったから、よけい力が入ったよ

花梨ちゃんも両日CRだったのね!動画みたよ!
おめでとう!!!
3度にリーチだねv-221







Comment by: ジェーンまま  | 2009年 04月01日 | 編集

きゃーーーー 昇格おめでとうv-237

こうなりゃ大阪2日間とも 行っちゃう? 行っちゃう??(^m^)

Comment by: れおママ  | 2009年 04月01日 | 編集

>れおママ

ありがとう♪やっと上がれたよ~~~

大阪2day行っちゃうよー!
CRした日に、勢いで申し込みしちゃったよ。爆

Comment by: ジェーンまま  | 2009年 04月02日 | 編集
