スポンサーサイト

極楽じゃ~♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

帰りに行ったのね~
いいな~♪
私もいつか家族が待ってない日に、行ってみるわー!
犬風呂には人間も一緒に入ってはいけないのかなぁ~?

入り口の見かけは怪しいけど、ご飯は美味しそうだねー。ちゃんとした物が出来るんですね!

Comment by: ララ母  | 2009年 04月16日 | 編集

>ララ母さん

思い立って、帰りに寄ってみました
犬風呂に人間はどうなんだろうねぇ???
人間様の料金より、犬風呂の方がかなりお高かった気がします

入口も中も怪しいよー!笑
人が少なくて寛げるので私は気に入ってますが。
食事は美味しかったよ♪
焼きうどんには、上等そうな牛肉がいっぱい入ってました。笑

Comment by: ジェーンまま  | 2009年 04月16日 | 編集
