
梅仕事

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おいしそうだね~~^^
友達が、梅味噌を作ったらしいんだけど、
梅味噌はこわいよぉ~~~
爆発するらしい!!
ネットで ”梅味噌、爆発”で検索したら
出るわ出るわ、悲惨な映像が・・・・
ジャムでようございました^^

Comment by: トコ母  | 2009年 06月09日 | 編集

>トコ母さん

〝梅味噌・爆発〟検索したよ~。
こわいね、梅味噌・・・笑
こわいけど作ってみたい気もする~v-14

ジャムは甘くて(あたり前)美味ちいよ♪
ちょっと独特の苦味があるけど、ヨーグルトと合います!
今年は、梅干も漬けてみようかと思ってます~v-91

Comment by: ジェーンまま  | 2009年 06月09日 | 編集

梅酒漬けましたよー!
米焼酎2種類でやってみました。
だんだん慣れてきたんで、手早く出来るようになったよ~♪
ありがとう!

Comment by: ララ母  | 2009年 06月10日 | 編集

>ララ母さん

米焼酎で漬けたのね!
美味しく漬かると良いね♪

飲めるようになるまでの三ヶ月が待ち遠しいよねぇ~~~

Comment by: ジェーンまま  | 2009年 06月12日 | 編集
