
お味見♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はじめまして

ジェーンままさんはじめまして。
レッドボーと暮らすSORAパパと申します。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。
いつもこっそり読み逃げですが・・・
実は昨年の8月のBLOGに紹介されていた川(大きな岩がゴロゴロしている県境の川)がずっと気になっています。
とってもおもしろそうな所ですね。
BLOGを拝見して是非行ってみたいと思っていたのですが場所が分からず・・・
いろいろ探してみたのですがどうしても分からないので教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

Comment by: SORAパパ  | 2009年 07月08日 | 編集

>SORAパパさん

はじめまして!SORAパパさん
つたないブログを見てくださって、ありがとうございます♪
昨年行った清流とは、勝山の〝鬼の穴〟付近にあります

http://www1.plala.or.jp/CUE/cave_koujiro_oni.html

↑真ん中あたりにある地図を見ていただいて、
Pから、整備されているような?されてないような?山道(笑)を1、2分歩いて下りますと清流です!
足場はちょっと悪いですが、水はすごくキレイで冷たいですよ

〝鬼の穴〟って、近くにもう一ヶ所あるんですが(神庭の滝付近)、ジェン子が泳いだ清流は、181号線沿いの〝神代鬼の穴〟ですので~!

ではでは、清流楽しんで来て下さいね♪

Comment by: ジェーンまま  | 2009年 07月08日 | 編集
