スポンサーサイト

みんな頑張れ!!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ジェーンさんすごいよ!!!
姉妹として、誇りに思います!ガウンいいな~♪

竹原って広島のですか~?

Comment by: LaLaの母  | 2007年 02月25日 | 編集

ジェーン行ってなかったのね~。
PDはガウンいいよね♪JKCは寂しいロゼッタ。。。
リーさんももうすぐ始動開始。(今までオサボリ^^;)
今年も楽しく頑張ろう~。

Comment by: はく  | 2007年 02月25日 | 編集

>ララ母さん

そう、広島の竹原~!近いから行きたかったのです
ホントは、95点以上の上位三位までにガウンがもらえるの。ジェーンは微妙に足りなくて諦めてたら、主催者が三位は三位だから~ってオマケでくれたんです。笑
出来は悪かったけど・・・体調悪いのに最後まで頑張ったので、嬉しいガウンでした!

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 02月25日 | 編集

>はくさん

何をおっしゃる!「寂しいロゼッタ」の方が優秀じゃないの~~~!!!笑
ジェーンには永遠に無理よ←きっぱり

ドラハは室内なんでジェーンには無理だし、JKCでやってく事にしたので、しばらくPDはお休みです
リーさん、これから始動なのね!
そう、楽しく楽しく頑張りましょう♪急いては事を仕損じる!です。身にしみました。。。笑

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 02月25日 | 編集
