スポンサーサイト

黒米ごはん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

黒米、体に良さそうだねv-91
うちは、やずやの16雑穀ごはんを食べてるよ

最近、トコにご飯をやると、のどに引っ掛かるのか
ケホケホいうのよ・・・歳のせいかな?

黒米ごはんってちょっとお赤飯みたいだね。
私も買いに行こうかな^^

Comment by: トコ母  | 2009年 07月24日 | 編集

>トコ母さん

そうそう、お赤飯っぽい感じ。
ちょっとモチモチしてます

トコ家は16雑穀ですか~!体によさそうだ♪
あれま、トコちゃんケホケホいうの?お粥さんでも?
ジェン子はお粥さんにして、さらに米粒をフォークでつぶしてあげてますよん
ヤツの場合、そうしないと消化しないので。。。e-350

黒米、駅前通りのアニューでフェアやってますよ
日曜までだったか?今月いっぱいだったか?忘れちゃったけど。。。

Comment by: ジェーンまま  | 2009年 07月26日 | 編集

NoTitle

我が家の雑穀の使い道・・・。
それは主に雑穀パンとなってリーさんの腹の中へおさまります。

飼い主的には雑穀ごはんも好きなんですけど、パンの雑穀は香ばしくて美味しいよん。

Comment by: はく  | 2009年 07月26日 | 編集

>はくさん

美味しそうだ~雑穀パン♪
ワンコってパン好きだよねぇ
りーさん達は、栄養満点のパン食べれて幸せだ!

ホームベーカリーって、ケーキも焼けるのね!
この前頂いたんだけど、めっちゃ美味しかったです
私も買おうかな~~~もぅ手ゴネはメンドクサイ・・・
パンだとジェン子の訓練意欲も上がるんだよな~。笑

Comment by: ジェーンまま  | 2009年 07月26日 | 編集
