
感謝、感謝です♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NoTitle

大した出来でなくって、申し訳ないのですが・・・
ジェーンちゃんが破壊しても、
また作るからね~~~

Comment by: トコ母  | 2009年 08月13日 | 編集

NoTitle

じぇんじぇん、いいの作っていただいて良かったねぇ~。
ウチも同じバリだわ~(笑)

3枚目、リーさんに似とるよ~。
でも、口まわりじぇんじぇんは白髪無いねぇ。

Comment by: はく  | 2009年 08月13日 | 編集

>トコ母さん

ラブリーなカバーをありがとうございました♪
感謝、感謝ですe-266
おサルさん、想像以上に可愛かったー!e-454

チクチクまつり縫い、大変だったでしょう
大事にしますよ~~~
ジェン子の餌食にはさせませんことよ!e-271

Comment by: ジェーンまま  | 2009年 08月14日 | 編集

>はくさん

素敵なバリカバーでしょe-343
ず~っと作りたかったんだけど、根性なくて。。。
作って頂いたのよん

りーさんも折りたたみバリなのね!
我が家、大会の時とかにこのバリをつかってまふ

白髪はたまたま写ってないだけよ~
口周り、白髪だらけだよ・・・e-441

Comment by: ジェーンまま  | 2009年 08月14日 | 編集
