
このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NoTitle

うちも今日から河川敷復帰したんだけど、、、
早速やってくれました=空さん、爪を折ってしまった

さっき動物病院で「バチッ」と切って貰いました
しっかり噛まれましたが、、、

Comment by: かっぺい  | 2009年 09月02日 | 編集

>かっぺいさん

あらら、空ちゃん大丈夫?
爪を折ったなんて、、、想像しただけで痛いーーー

爪には神経や血管も通ってるし、犬的にも痛かったでしょうねぇ
ジェン子なんて、ちょっと深爪しただけで大騒ぎしますよ
空ちゃん、早く治りますように!

Comment by: ジェーンまま  | 2009年 09月02日 | 編集
