
このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

天然酵母パン

天然酵母、時間はかかるけど簡単よ~。やってみてみて。
あたしパンって、精神的な余裕がなければ焼けなくて、今ベルメのパンの箱が5つくらい貯まりにたまっております(^^;

もう少し心の余裕を持てる日々を送りたいわ~。

Comment by: はく  | 2009年 09月16日 | 編集

>はくさん

久しぶりにパンが焼けるいいにほいを嗅いじゃって、
たまらなく作ってみたくなったよ~~~
イーストも添加物だからねぇ、、、やっぱり天然の酵母にはあこがれる!

パン焼こうと思えば、道具はあるのじゃよ!
でもさ、私もいっしょよ。気持ちに余裕がなかとです・・・
クリスマスに向けて単発の講座とかあるんで、
それにでもいってみるかなーと思っとります

Comment by: ジェーンまま  | 2009年 09月16日 | 編集
