
洗脳される。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

GABAってアミノ酸のひとつらすい。
んで、興奮を鎮めたり、リラックスをもたらしたりする役割を果たしてるとのことで、んじゃGABAやったら、この興奮しやすい性格も落ち着くのだろーか・・・。と思ったことがあったよ。

GABAの入った豆乳ってのもあるよ。
じぇんじぇん、玄米粉食べてるのかぁ~。
絶対、飼い主より犬達の方が健康的な食生活をしているよねぇ・・・。

Comment by: はく  | 2009年 10月04日 | 編集

>はくさん

はくちゃん、返事遅くなってゴメン~~~
ここ数日PCに触れなかったの・・・

ほぉ、ギャバってリラックス効果に興奮を鎮めてくれるんだー!
そりゃ~せっせとジェン子に食わさにゃいけん!!!
そうそう、ワンコの方がバランス良い食事してるかもね
ワンコは間食に甘いものばっか食べたりせんし。飼い主のように・・・

私もちょこっとギャバ調べたら、記憶力アップとか血圧を下げる効果もあるらしいよ
昨日の事も覚えてられない私にはピッタリかも。。。

Comment by: ジェーンまま  | 2009年 10月07日 | 編集
