
橋に進む!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

えっ?自分で運転???

・・って、まさかねー(笑)
パパさん出動ですか?

ところで・・トンネル???
普通に走れば橋だよv-221

福岡でお会いしましょう~

Comment by: 花梨ママ  | 2009年 10月23日 | 編集

ありがとう

じぇんじぇんも日曜は競技会なんだね~。
お互い頑張ろうv-221

って言うか、福岡まで遠征とはすごい!!

ロンT届きました。
本当にありがとうございまーす!

Comment by: はく  | 2009年 10月23日 | 編集

>花梨ママ

もちろん父さんの運転だよー
私の運転じゃ、一日あっても着かんよ。爆

関門海峡、橋とトンネルの分かれ道があると聞いたような?
ナビのない我家、無事たどり着けるのかしら。。。e-263
予定では、土曜日の深夜に着くハズ
無事たどり着けたら(笑)あちらでお会いしましょう!

Comment by: ジェーンまま  | 2009年 10月23日 | 編集

>はくさん

そうよ~ジェン子も日曜は競技会です!
今回は初の九州遠征なのだー
ホントはりーさんに会いに仙台2dayに行きたかったけど、
時間もお金も直行便もなかったので諦めました
お互いガンバりましょーe-271

届きましたかっ!
私も今日もらってきたのよ~ロンTも可愛いねぇ♪
犬TにしてもGOODかもね!

Comment by: ジェーンまま  | 2009年 10月24日 | 編集
