スポンサーサイト

楽しい一日♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アジ練

たくさんお邪魔してしまい申し訳なかったです!ヨークがいつになくハシャイでおりました!ノーリードと自然の開放感で、気分良かったんだろうなあ~~。
崖!やっぱり運動能力はすごいですね、ワンコって。ララちゃんの軽やかな登り方とは違い、いまにも落っこちそうなヨークでしたが(笑)ジェーンちゃん、ほんとに飛び降りかねないかも。。。スーパーボーダーだもの!やはり性格がそれぞれあって、怖いもの無し!のところがあるんでしょうね。それでこそボーダーコリーなのか! おいっ!
ヨークもジェーンちゃんやララちゃんみたいに、もっとコマンドや集中力を高めて欲しいです。。。。

Comment by: mika  | 2007年 03月04日 | 編集

私も楽しかった~♪

誘っていただいて、ほんと良かった~。ありがとう!
雨が上がって、いいコンディションでしたね!
施設もすばらしいし、また行きたいですね。(高速も一人で大丈夫そうだしね!)
今回ノーリードにしてみて、やっぱ呼び戻しが必要ってこと実感したんで、市内か昨日のとこかどちらかで訓練うけようと思います。
ところで、昨日休憩したあずまやに飲みさしのお茶など片付けるのすっかり忘れて帰ってしまって、ジェーンままにご迷惑かけたかも~!今日になって思い出してしまって、すみません。アジ道具もありがとう!
ビデオも少し撮れてるんで、また、ヨークさんとこにお茶しにいきましょうね~!

Comment by: LaLaの母  | 2007年 03月04日 | 編集

>mikaさん

昨日はお疲れ~!いつもはジェーンと二人で寂しく練習してるので、来てくれて嬉しかったです~♪
自然がいっぱいで、いい所でしょ!
ヨーク君、マジで落ちたらどうしよう・・・と思いましたよ。笑  ジェーンは以前、あそこを飛び降りたんです・・・。冷静なララさんについて行って正解です。あれがジェーンだったら、ヨーク君、ロクな目にあってないです。。。苦笑  ジェーンは、取り合えずやっといて、後で後悔するタイプです、、、
また遊びに行きましょう♪

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 03月04日 | 編集

>ララ母さん

お疲れ様~!ララ母さんとこからだと、やっぱり遠いかなぁ?きっと近道があるはずですよん♪パパさんに聞いてみてね!
ジェーンも呼び戻しは出来ません。なので、柵のある所じゃないと放せません・・・うちも永遠のテーマですぅ。涙   休憩所は大丈夫でしたよ!ご安心を♪
ビデオ見た~い!!!美人に写ってた?誰が?爆
また声かけて下さいね!

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 03月04日 | 編集
