
今日は厄日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

そのなかに、うちのトコ兄2号もいたにちがいないじょ~~
なにげに、インフルはやってるんかな??
おやつ、持っていくの、いい考えだと思うわ^^

Comment by: トコ母  | 2010年 01月29日 | 編集

>トコ母さん

あら、2号君もいたのね?
仏頂面したオバさんがヒッシに立ってた。。。って言ってなかった?爆
2号君、合格してるといいね♪
インフルもノロも広島では大流行らしいよ
学級閉鎖になったりしてます。小中学校で。

1号2号君のお受験が終わったら、ランチしましょ~e-454

Comment by: ジェーンまま  | 2010年 01月30日 | 編集
