
サプリ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ジェーンさんは

愛されてるなぁ~♪
フィラリアの時期だけっていうのは、ジェーンさんフィラリアの薬が合わない事あるんですか?
ローズヒップって顆粒もあるんですね!

ところで、↓のお店ジャンプして見ました。
良さそうなお店ですね!ピザおいしそう~。
私もいつか予約してみます。

Comment by: LaLaの母  | 2007年 03月07日 | 編集

>ララ母さん

ジェーンは肝臓の数値が高いんです・・・
獣医曰く、肝臓自体は機能していて、車に例えるとボディーにちょっとキズが入った感じだそうです。定期的に血液検査をして経過観察してるのよ。
薬を飲むほどではないけど、酷くならないためにサプリを~って事です。フィラリアとかワクチンは肝臓に負担がかかるからね・・・
MIKIのローズヒップは顆粒ですね~
「ぱんご~の」さん、いい感じでしょう♪色んな体験が出来るみたいで、長男君とか喜ばないかしら?

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 03月07日 | 編集
