スポンサーサイト

よろちくー♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ぎゃぁ===!!!
こんなに可愛かったんですね かわいすぎる!
そんで優しそうな目だ~♪
早くうちに遊びに来て下さい
しっこしてもウンチまいても大丈夫なんで
絶対慣らしに来て下さいね

とりあえず週末よろしくね~

Comment by: ララ母  | 2010年 03月17日 | 編集

日曜日は泉大津、お疲れ様でした!

生♪サラちゃん♪ほ~んとらぶりぃ~でした!
可愛い尻尾をふりふり♪してくれてたまりませんでした!
今頃、ジェーンママ&パパさんはメロメロなんでしょうねぇ~~(にゃはは♪)
サラちゃんの成長を大阪から見守っております♪
ジェーンお姉ちゃんと仲良くね♪サラちゃんっ!!

Comment by: ありすまま  | 2010年 03月17日 | 編集

なんじゃこりゃあああああーーー

2デーズ、おつかれさまでした~

いけーん!めちゃんこかわええ~
今頃、テンヤワンヤしとるかな~♪と思ってましたが
こりゃ、可愛くて大変どころじゃないですね
たまらんな~~~~~ うぃ~~
ウチにも来て来て~
ワタス、可愛すぎて食っちゃうかもしれませんが、来て来て~~

ジェン子姉さんと、どんな感じかな~
話聞くのが楽しみですww

Comment by: mika  | 2010年 03月17日 | 編集

>ララ母さん

めっちゃカワユイよ~~~!
そう、目がウルウルしてるのよ♪
かわゆいお目目でジーっと見つめられたら、イチコロだよ。わはは
また遊びに行くねー
ウルサイじぇん子も一緒にね。笑

ドラハ、ガンバろうね!

Comment by: ジェーンまま  | 2010年 03月17日 | 編集

>ありすままさん

ありすまま、この度は色々とお世話になりました!
サラちん、元気に飛び跳ねてますよ~
元気モリモリです♪
父さん、もちろんメロメロです!
今も右にじぇん子、左にサラでオヤスミ中。笑
太陽兄さんに近づけるよう、サラの育児ガンバりますね!
また相談にのって下さいね!

Comment by: ジェーンまま  | 2010年 03月18日 | 編集

>mikaさん

大阪、お疲れー!
うふふ♪かわええよ~~~
かわええけど、テンヤワンヤしとるよ。わはは
近いうちにシェルティにも連れてくからね!
食べんといてね。
ねーちゃんとは、大分いい感じになってきたよ
サラはご機嫌、じぇん子はヒッシって感じ。爆笑

Comment by: ジェーンまま  | 2010年 03月18日 | 編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。